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マイク・カメラ
動作確認

よくある質問

野島スーパービジョンルームを利用するためには、会員になる必要がありますか?

はい。「会員登録」の黄色のボタンから会員登録をしていただいてからのご利用になります。

会員の登録を行いましたが返信メールが届きません

メールアドレスを間違って登録した可能性があります。 メールアドレスをご確認いただき再度ご登録ください。

セキュリティソフトの種類によっては登録確認メールが迷惑メールフォルダに移動してしまう場合もあると思いますのでご確認ください。

メールが届かない等の場合はlive@livecorp.jpにメールでお問い合わせ下さい。

料金はいくらですか?

1分単位の課金システムとなり、スーパービジョン1分あたり150pt(150円相当)です。

事前にポイントをご購入いただきご利用ください。

ポイントはどのように購入できますか?

「ポイント購入」ページからご購入ください。クレジットカードにて1000pt(1,000円)からご購入いただけます。

クレジットカード以外でポイント購入できますか?

銀行振込によるお支払いがご利用いただけます。

下記銀行口座にお振込みいただくことでもポイントを購入することができます。

銀行名:みずほ銀行
支店名:八重洲口(ヤエスグチ)支店
口座種別:普通
口座番号:3068726
口座名義:株式会社LIVE (カブシキガイシャ ライブ )

※お振込みの際は、必ず振込人欄に「お客様ID」(マイページにてご確認ください。)をご入力ください。

※また、念の為live@livecorp.jpまでメールにてご連絡ください。

※振込手数料はご利用者様の負担となります。

※入金確認後、ご利用者様のアカウントにポイントを追加いたしますので、ポイント反映まで平日で2日ほどかかります。(土日祝日はポイント反映できません)

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は付与された日から6ヶ月です。有効期限が過ぎたポイントは失効します。詳しくは利用規約(https://sv.live-now.jp/law)をご確認下さい。

ポイントの残りはどこでわかりますか?

マイページ(会員ページ)でご確認いただけます。また、スーパービジョンセッション中もポイント残高が表示されています。

購入したポイントの返金はできますか?

申し訳ありませんが、ポイントの返品・返金は一切受け付けておりません。

事前アンケートを記入しないとスーパービジョンできませんか?

はい。スーパービジョンを円滑に進めるため、事前アンケートご記入いただかないとスーパービジョンができないシステムになっております。

スーパービジョンの予約は必要ですか?

野島が待機している場合はご予約は必要ありません。

野島が待機していない場合や、予め日時をしていしたい場合などは、予約機能もご利用下さい。

ご予約は、TOPページのカレンダーにてご予約ください。

スーパービジョンにヘッドフォン付マイク、WEBカメラは必要ですか?

ヘッドフォン付マイク、WEBカメラをお持ちでなくてもPCに内蔵されていればスーパービジョンは可能です。ご確認ください。

マイクやカメラが繋がらないのですが?

まず下記リンクよりマイク・カメラの動作確認を行っていただけますでしょうか。

>>https://sv.live-now.jp/cam_test

※ 動作確認が正常にできない場合は、お使いのブラウザやアプリの設定にてカメラ・マイクがオフになっている可能性がございます。

※ 設定方法がわからない場合はサイト右下の「ご利用についてサポートします」より【接続不良を解決したい】→【カメラやマイクの接続不良】をお選びいただき、各設定をご確認ください。

スーパービジョン中に通信が途切れてしまいます。

通信回線の状況によっては、チャット中に通信が中断してしまう場合がございます。又、映像中継サーバの通信状態やサーバマシンの再起動等を理由に、接続が切断される場合もあります。
お手数をお掛けしますが再ログインをお願いします。パソコンを再起動すると改善される場合もございますのでお試し下さい。

画像が動かず静止画のままになります。原因は何ですか?

通信回線やパソコン、またはお客様の回線やパソコンのいずれかに不具合が発生いたしますと、動画が停止したり、まったく映らなくなることがございます。
この場合はセッション画面でカメラ使用を停止していただいたり、一度退室いただいて再入室していただくと直ることがあります。

お名前(ニックネーム可)やパスワードを変更したのですが?

お名前(ニックネーム可)につきましては、会員ページにログインしてプロフィールで変更して下さい。パスワードにつきましてはlive@livecorp.jpにメールでお問い合わせ下さい。

退会したいのですが?

退会の旨、ID・お名前・メールアドレスをご記入の上、live@livecorp.jpにメールにてご連絡下さい。